2024年1月の記事

先人の思いをのせた教訓歌

更新情報 2024/01/14公開

こんなカレンダーを作ってみたくなりました1冊からでも作成できるとりあえずはここまで#教訓歌 #短歌 #名言 #格言 #人生二度なし #伝記 #カレンダー #暦 #オリジナルカレンダー

先人の思いをのせた教訓歌

更新情報 2024/01/14公開

こんなカレンダーを作ってみたくなりました 1冊からでも作成できる 若干の進化バージョン #教訓歌 #短歌 #名言 #格言 #人生二度なし #伝記 #カレンダー #暦 #オリジナルカレンダー

先人の思いをのせた教訓歌

更新情報 2024/01/14公開

  こんなカレンダーを作ってみたくなりました 1冊からでも作成できる まだサイトもできてないのに笑 #教訓歌 #短歌 #名言 #格言 #人生二度なし #伝記 #カレンダー #暦 #オリジナルカレンダー

先人の思いをのせた教訓歌

更新情報 2024/01/14公開

  こんなカレンダーを作ってみたくなりました 1冊からでも作成できる 少々お待ちください笑 #教訓歌 #短歌 #名言 #格言 #人生二度なし #伝記 #カレンダー #暦 #オリジナルカレンダー